ジムに通って鍛えます

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんばんは!!!

レンタカー事業部のHSです!

 

寒い。。特に朝と夜の寒さにはかなわないですね。。

これでこれから雪とか振り出したらもっと寒くなる…そろそろタイツの出番かなと考えながら日々過ごしおります(´・_・`)

着込めば寒さも和らぐのですが、やはり体本体も寒さに強くならねばということで、最近ジムに通い始めました!

寒さもそーなんですが、本当はたるんだ体を今一度引き締めたい!!

脱いだらすごいと言われたいっと言った下心120%な理由でございますです( ̄▽ ̄)ワラ

 

高校まではずっとバスケ部で運動していたので引き締まったボディ…いやバディだったのですが、、ここ数年は運動せずにお酒を飲む、飲む、飲むそして飲まれるって感じだったので少し、いや少しじゃないですが筋肉は落ちるわ腹は出てくるわといった悲劇的なことが起こっているのでこれはいかん!!と立ち上がったわけなんですね( ´ ▽ ` )ノ

うん、行動に移せるってところが私の良いところ!!

ぜひ、私にいいね!の清き一票をお願いします(´-`).。oO(

 

今は痛気持ちいい筋肉痛になりながらもみなさんが快適に車を使えるように準備や手配を進めております!

ありがたいことに日に日に空車のあるプランも少なくなって来ました!

しかし、まだ空車のあるプランもありますので、お安く車を使いたい方はスマイルレンタカーまでお問い合わせを!!

 

それに、知ってました?

うちのスーパー補償のフルカバーXは補償の内容も他社さんよりも豪華ですしJAFさんのロードサービスだってついてます!!

 

JAFが使えるレンタカーですよ

 

どーですか?ここまでの補償があるレンタカー屋さんってなかなかないですよ!!

ただまあ、事故なく帰って来て頂けるにこしたことはないですが…

最近は師走ってことで道も混んできたのでよりいっそう安全運転で行きましょう!!

 

とはいってもせっかくレンタカーを借りてお出かけするなば!!!!

値段が安いだけではなく補償もしっかりのスマイルレンタカーへ。

貴方だけの特別な一台が見つかると思いますよ(^ー^)ノ

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!