愛をください

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんばんは!!

レンタカー担当の僕です( ´ ▽ ` )ノ

今朝、起きてふと、思ったのが… 最近寒くなったなということ!!

 

もぅ11月も終わりで12月になっちゃいますよ!!

そりゃ寒いはずでそろそろ世の中の彼女&彼氏のいないボーイズやガールズは人肌恋しい季節ですね(。-_-。)

今年こそはとそわそわしているのではないでしょーか!?

えっ僕?

それは…ヒミツってかひみちゅ( ´ ▽ ` )ノワラ

あっ

なんかごめんなさい!!

 

というのは置いといて、ほんと寒くなって来ましたね!

先日、友達と旅行で群馬の万座温泉に紅葉を見に行ったんですが、こんなんでした。

 

馬?ねえこれって馬…カナ…?

 

紅葉みにいこーよーってことで言ったのに、雪景色!!

いやー寒かった(´Д` )

 

今回は、元々雪降るかもってことだったんで電車でいったんです!!

全員飲めるっていうのは素晴らしいですが、やはり車で旅行の方がわたし好きですわー( ´ ▽ ` )ノ

電車の中だと騒げないし…

やっぱ好きな音楽聞きながらワイワイガヤガヤしながら行くのが好きだなーとしみじみ思いました。。

皆さんもたまには車で旅行してね?

けど、今の時期だと雪も降ってるからお気をつけて!

 

今回の旅行でもノーマルタイヤの方々が何台もJAFさんに運ばれてました(。-_-。)

JAFさん大忙し!!

あっスマイルレンタカーでもJAF使えるんですよ?。

他のレンタカー屋さんにはなかった補償のフルカバーXにJAFの補償がついてさらに最強な補償になったとの噂…詳しくはお電話を

最後に…

群馬ってキャベツ日本一なんだよ!

 

これ…キャベツ…カナ…?

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!