肌荒れが気になる季節でやんす(・o・)

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

お世話になっております。

株式会社アイ・ティ・エス レンタカー事業部のHSでーす!!

 

寒くなってきましたね、、おかげさまで肌荒れがひどいです。。

もともと、お肌は敏感ですぐニキビ、いやもうこの年ではニキビとも 呼ばないただの吹き出物ができやすいというのに… 僕の写真見てもわかるようにボツボツ祭りじゃー!!

わっしょいワッショイWASSHOI!!?(゜ロ?)(/ロ゜)/

 

クソ…取り乱した。。すみませんm(__)m

洗顔して化粧水付けて保湿までやってるのに<`?´>

何か…吹き出物がシュワーってなくなるやーつないですかね、シュワーって 消えるやつ!!ワラ

とまあ私のお肌の状態は置いといて!!

 

最近のさざえ…ではなくてHSさんは少しずつ体を動かすようにしています!!

と言っても遊びみたいなもん、というか遊び!!

だって、

■ボーリング (僕が行くのは、みんなが知ってる中野サンプラザのボーリング場 !! たまにストライクorスペアで甘栗もらえるゲームがあるよ!僕が行ったときはやってたけど、不定期イベントみたいだからやってなかったら甘栗はコンビニでかおーぜ!!w)

■ダーツ (友達が働いてるからってだけでそこに行ってる…w)

だもん?(^o^)/

 

でも、遊びでも体を動かすと動かさないでは全く違うはずなんです!! そーなんです!!

負けられないんです!!冬で寒いからって脂肪には負けられないんです(-_-メ)

しかーし

体は動かしてはいるが、お酒を飲んでからやっているのでほとんど意味がないのであーる!!

しかも、テキーラとか飲んでやっているからべろんべろんのプルン?w

ほとんど意味がない、むしろ次の日に起きてみても無駄にどこか痣ができていたり気持ち悪かったりで、あのスポーツをやった後の爽やかさが全くないのがいやーな所…www

ほんと、帰りとかは送ってほしいくらい(+o+)

後ろでふんぞり返ってたいわーーーーー

 

最近の軽自動車の凄さといったら、スマイルの社員は口をそろえて「軽で十分でしょ」と言います。 ギュイーン!

 

?↑こんなやつ!!イイネ♪ 思わず、いいね!しちゃうね?。

中もひろびーろで足をぐだーって伸ばせるやつ!!

これが軽自動車っていうんだから驚きだよね!!

うちのカーリースでもやはり人気者らしく、一般の方だけではなく、介護事業の皆様とかにも人気な車みたいでやんすよ?(^o^)/

気になったら、一度お電話を?。

あ!! 僕に会いたかったら、スマイルレンタカーもチェック!!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!