やっぱ伊豆だねー

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんばんは!

そーです!!レンタカー 、カーリース といえばスマイルでお馴染み私レンタカー担当HSでーす!

 

少し前に旅行に行くなら伊豆へって話をしたかと思いますが、私夏休みを 利用して伊豆へ行ってきましたー!

今回は泊まるところが稲取の方だったので下田とかその辺もまわってきました!

やはり少しシーズンが過ぎてたので、いつもはバカみたいに混んでる海岸線の道も空いててスムーズに行くことができました!!

もちろん水族館 もいきましたよっと!

やはりアザラシさんは素敵だね!

かわいいなー

どーしたらこんな顔できんの?

てか、写真の取り方うまいな、おい( ´ ▽ ` )ノワラ

まぁ、水族館いたんですけどほぼアザラシをみてましたとさ!

か、かわええな?

あぁー癒された( ̄▽ ̄)

 

あとはまぁ温泉に入ったりサウナで一緒に入ってたご老人と仲良くなったり、美味しいものを食べてリフレッシュしてきました!

美味しいものその1
フレーッシュ

 

美味しいものその2
で、でかっ!

おーっと、これは私も少し写っているサービスショットですね!ワラ

それにしてもこのかき揚げすごくないですか?

これを食べたのは沼津なんですけど すごい有名なとこらしいですよ!

 

名前忘れちゃったんですけどね…

 

食べたくなったでしょ?

 

ねぇ、どーなん?ワラ

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!