どこに行こうか

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんばんは!!

レンタカー事業部のHSです!

えっ!? また、お前?

そーですよ?また僕です( ´ ▽ ` )ノ

もぅいいよ、って方もお付き合い下さいませ?。

 

お盆休み真っ最中ということで今日の出勤時間の電車は空いておりましたね?。

嬉しいやら悲しいやら…

まぁ、元々いつも座って電車乗ってるんで関係ないですけど!!ワラ

 

お休みの皆さんはどちらへいってるんでしょーか??

これからどこに行こうかと考え中の皆様に向けて今回はやりますよー!!

 

みなさん!!伊豆は好きですか?

僕は大好きなんです( ̄▽ ̄)

海あり山あり美味しいものありとなんでもそろってますし観光スポットも沢山あるんですよね!

その中でも私のオススメスポットは水族館!

ちょっと伊豆からは離れてますがとっても楽しめる所です!!

しかも2箇所がすぐ近くにあるっていう素晴らしさ!!ワラ

 

一つが淡島マリンパーク !

こちらは水族館まで船でブーンと乗って行くんです!

ここのオススメはイルカショーです!

周りが海なので海を利用したイルカショーなんですね!

プールじゃないからほんとイルカ達もいきいきしてる感じですし迫力ありますよ!

お客さん参加のやつとかもあるので是非ご覧くだされー( ´ ▽ ` )ノ

 

そして、もう一つが伊豆?三津シーパラダイス です!!

こちらも目の前が海なんでとてもナイス!

こちらでのオススメスポットはアザラシゾーンです!!

僕はすごくアザラシが好きで…行った当時は2時間くらいずっと眺めてました!ワラ

運がよければ赤ちゃんアザラシとかも観れるので是非見て下さい!

仕事の疲れなんて吹っ飛びますよ!

ここも海岸の地形を利用した作りになっているのでより自然な形でアザラシちゃんを見ることが出来ますよ!

 

こんな感じで水族館を紹介させて頂きましたが、どーですか?行きたくなりました?

説明下手とかそー言ったクレームはなしですψ(`∇´)ψ

気になった方や行くとこがきまんないって方参考にして下さったら嬉しいなぁ?v(^-^)v

伊豆の方へお出掛けする方はチェックして下さい!

また、今はお休み中でどこも渋滞がすごいですね!!

お車を運転されるドライバーの方はこまめな休憩を取りながら安全運転で楽しい旅行にして下さいね!

あっと…そーいえば、スマイルレンタカーはまだ、空車のお車があったような??

これは、一度問い合わせてみるのもありかもしれないですね!

旅行の足にスマイルレンタカー!

この名前にピーンと来たらお電話ください!!

では、よいお休みを( ´ ▽ ` )ノ

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!