荻窪グルメ

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんばんは!!

レンタカー事業部のHSです。

二日連続のブログになりますです!

興味ないとかそーいう意見は受け付けませんよ!暖かい眼差しで見守って下さいね!!

意外と繊細なんです( ̄▽ ̄)ワラ

 

今日はうちの会社の周辺の美味しいお店を紹介しちゃいます!!

うちの会社の場所って荻窪っていうところなんですけど、この周辺って意外と穴場スポット的なお店が多いんです!

今回勝手に紹介しちゃうのは西荻窪なんですけど、荻窪から一つ先の駅なんですがいいお店がたくさんなんです。

 

今回はタイ料理のハンサム食堂さんをご紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ

まず、名前がいいですよね!!ハンサムって…まるで僕みたいですね!

 

あっ

調子乗りました。。(´・_・`) ごめんなさい。。ワラ

まぁ、僕がハンサムかはどーでもいいんですけどこのお店の料理はとてもハンサムなんですね!!

 

オススメなのは生春巻きなんです!

 

あとはー、お肉も美味しいですよ!

もちろんシンハービールもあります!これが美味しいんですね( ´ ▽ ` )ノ

シンハービールおいしゅう。

写真はガパオっていうお料理ですね!

ガパオライスのライスがないやつです!!香草が好きな方は是非食べてくだされー( ̄▽ ̄)

ここのお店は見た目はキレイではないんですけどそこがすげぇよくて現地で飲んでるみたいな感覚なんですよ!

僕はタイ行ったことないんで現地のことしらないですけどψ(`∇´)ψ

まんるいの?

この写真はマンゴーアイスオンザココナッツアイス!!

写真は呆けてますがベリーナイスな組み合わせで不味いわけはないですよね!!

こんな感じのお店なんです!!ワラ

紹介の仕方が下手くそすぎて笑えますが…

 

ここのお店も美味しいですが他にも沢山美味しいお店は沢山あります!

うちのスタッフってけっこーグルメな人が多いので色々美味しいお店や隠れた名店を知ってたりするんですよ!

ぜひぜひ当社に用事のある方やレンタカーをお貸し出しさせて頂くお客様ご飯食べる際にはスタッフに聞いてみて下さい!!

もちろん、用事がない方でもどーぞ!

以上でグルメレポートを終了しまーす!

次からはもっと勉強します(´-`).。oO(

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!