すこし遅く起きた朝は

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんばんわ!!

梅雨も明けて夏本番!! やってまいりました!!

レンタカー事業部のHSです。

どうですか? みなさん、夏ですよ!

体は絞れていますか??

 

私は最近、お酒を飲んでばっかりでお腹がたるんできておりますね… なのーで、夏!薄着!! ってことで、ダイエットしたいなあーと思ってるわけなんですよ。。

少し前までは、ジョギング(ヒートテックを上下重ね着して)走ってたんですけど、毎回走るたびに汗だくで軽い脱水症状をおこしている状態…今の季節にそれをやると……?(゜ロ?)(/ロ゜)/

ということで、今私楽して痩せたいと思ってるので、DHCさんから出ているフォースコリーを飲み始めたんですね。

知ってます?

 

南海キャンディーズの山ちゃんとハイキングウォーキングのQ太郎がCMしているやーつ!!

あのCMものすごく気になりません??

飲んだだけではないでしょうけど、飲んで痩せるのであれば確実に飲みますよね!!!

だって痩せたいもん!

ということで、1か月後にはスリムアップした体でプールや海に行っちゃおうかなと!!

あっ…1ヵ月後だと海は入れないんでプールでシゲルマツザキ的な感じになるまで焼いてみようかな?(^O^)

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!