風と風邪

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

台風が近づいてますね。

今、会社にてこのブログを書いてるんですが、、風強くなってきましたね。。

おかげで横殴りのレインですよ。

一番濡れるタイプの雨ってやーつですね。。。

けど、明日が一番不味いみたいですね。

今日のこの感じだと明日が思いやられますね。。。

このジメジメと雨と風でやんなっちゃうなーとか思いながらやっておりますよ!!

っとまあ、のっけからネガティブ全開な感じでお届けさせていただいております、レンタカー事業部のHSです。

 

先日、風邪を引きました。

まさに体調管理ができてないことの表れ…

今年の風邪はのどから!!

のどからくるみたいですよ?おかげで喉が痛いですよっと(゜o゜)

なんで、今はイーマのど飴が手放せません。いまだにね(゜o゜)

みなさん、気を付けていきましょう!!

なんてったってこのジメジメした梅雨いや、、TSUYUが終わればSUMMERが待ってるんだから!!

 

みなさん、お出かけの予定は立ててますか??

もうすぐそこまできてますよ!!

このところ弊社のレンタカーも予約が埋まりつつあります。

嬉しいですね?(^o^)/

 

それに、埋まってきてるとは言ってもまだまだお車ありますので、夏のお出かけのお供に長期レンタカーでお馴染みのスマイルレンタカーっとこれを合言葉に夏の計画を立ててもよろしいのではないでしょうか??

おあとがよろしいようで(・o・)

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0