宣伝カー

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

6月になりまして、、大分ムシムシとしてまいりました。

皆様の職場でもクールビズ始まりましたでしょうか??

 

そして、昨日のサッカー観ました??

いや?快勝でしたね!!

ぜひぜひ今回もワールドカップに行っていただきたいものですね!!

まあ今回はサッカーのネタではないんですよ。。

もちろん今月が僕の誕生日月って話でもないんです!

けど、誕生日は祝ってほすぃ??(^o^)/

今年でアラウンド30の仲間入りでございま?す!!www

まあそんなことはどーでもよく…なーい!!!

まあ今回はどーでもよろし<`?´>

 

今話をしたいのは宣伝カーなんだよ。。

新宿とか渋谷・池袋とかを歩いていると、よく走ってません??

映画の宣伝や新しくリリースするCDだったり、素敵な出会いを探し出せるサイトだったり。。

最近のはすごい凝ったデザインのものも多いですよね!!

 

やっぱり有名なのはレッドブルですかね!!

あの車にレッドブルのビックな缶が付いた車とかはすごい目に付きますよね!!

それに運転してるおねーちゃんが可愛いですよねwww

あれ見ると、飲みたいなって気になるから実にうまい宣伝だこと。。

この間見て、衝撃を受けたのが、、、貞子の宣伝カー!!

たぶん見たことある人もいらっしゃると思いますが、あれはすごかった。

写真がないのが残念でしょうがないけど…

トラックの荷台から貞子がガバーってなってるから!!

もう一度言うよ!

トラックの荷台から貞子がガバーってなってるから!!

あの「くーるーきっとくるー」の歌に乗せて(・o・)

みんなの注目の的でしたね!!

まあいいもん見れたけど、映画は見に行く気にならなかったけど。。。

怖いの嫌いだからね(;一_一)

 

うちにも粋な宣伝カーできないかな?www

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!