営業の醍醐味といえば・・・

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
営業の醍醐味といえば、もちろんお客様の成約のお返事と
ありがとうのお言葉だと思いますが・・・

僕にとっては+αで行った土地行った土地でおいしそうなものを
食すことも一つの醍醐味だと思っております!

毎度毎度、外食をしておりますが、あまり写真を撮ることが
得意ではないので舌と頭で覚えるようにしておりますw

そんな中で、今回はインパクトがあったので、写真撮りましたよ!

常磐道の柏インターを下りて国道16号線沿いにある【めん王】と
いうラーメン屋さんなのですが、今までお客様のところに行くたびに
気にはなっていましたが通過ばかりしていました。



でも今回は時間が少しできたのでついに突入!!

勿論、看板メニューのように張り出されている【必勝もり!】

IMG_2654

このラーメン、すごいんです・・・

握りこぶし位のネギを食べ終えたと思ったら、
その下にはもやしとひき肉の炒め物。

めんまでたどり着くのに一苦労でした。

めんもかなりの量でしたが何とか完食!

まぁ、小ライスも頼みましたが、
これも普通の定食屋さんの並クラスの量でした。

残さず食べ切り商談へ・・・

勿論、勝ちました☆

 

この記事は私が書きました

ah

A.Hカーリース事業部

寝ても覚めてもカーリース!カーリースと言えば私です。ライオンズとお酒が大好きで、フクロモモンガの小次郎と暮らしています。好きな言葉はもちろん「おかわり」です!
A.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!