球春到来!!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

やってまいりましたこの時期が☆

待ちに待っていましたプロ野球の開幕です!

実際は3月14日のオープン戦から行ったのですが、
なんとオープン戦ではなんと!
昨年のホームランキング、メヒア選手と写真をとることができました!



とにかくでかいの何の!
頭ひとつ分でかくて、びっくりしましたが、うれしい限りでした☆


西武 メヒア選手

また、今期からの新外国人選手のバスケス投手とも
記念撮影ができました☆


バスケス投手

両選手ともに、ライオンズの開幕1軍メンバーですから期待ですね☆

そして、3月27日には開幕を迎えました!

3

開幕からリベンジということで、とても気合が入っていたのとともに相手も相手!

以前はライオンズにいた、中島選手が対戦相手のオリックスの選手として
出てくるわけです!


ナカジといえば、ライオンズの看板選手!
だったわけですから、オリックスで見るとは正直悲しかったですが、
なんだか見れてよかったっていう気持ちにもなって
不思議な感覚でしたねww

4

まぁ、そんなこんなで開幕三連勝☆

最高にいいスタートダッシュを切れたので是非、今年こそは優勝を☆

今年は何回いけるかなぁ??

 

この記事は私が書きました

ah

A.Hカーリース事業部

寝ても覚めてもカーリース!カーリースと言えば私です。ライオンズとお酒が大好きで、フクロモモンガの小次郎と暮らしています。好きな言葉はもちろん「おかわり」です!
A.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!