品川プリンスホテルで優雅な朝食

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

マンスリーレンタカーが39,800円

2月末のことになりますが、北海道より友人か出張の為、
東京に来ることになったので久々に会うことになりました。

世界の山ちゃんにて昔話に花を咲かせて、
仲よく友人が宿泊しているホテルへ。

なんと宿泊先が品川プリンスホテルではありませんか!

○○プリンスなんて言うホテルには泊まったことがないので
うらやましい限りでしたので、記念に入口の写真撮影を☆

品川プリンスホテル

部屋はシングルルームだったので特別すごいなぁって思うところは
なかったのですが、なにより大好きなライオンズの選手が
トークショウを行う聖地!

テンションあがりっぱなしでしたw

またまた、ホテルを出て朝まで語り合った後、
朝食バイキングの券があったようなので品川プリンスの最上階!

トップオブ品川にて朝食を食しました☆

僕は朝食券がないのでなんと2,200円も支払って
超高級な朝食を頂くこととなりました!

品川プリンスホテルの朝食

最上階からの見晴らしはよくとてもおいしく感じた食事でした。

また、窓の外側の柱がミラーになっており左を見て「
あっちが海なんだねー」なんて話をしていたのですが・・・

よーく見てみたらミラーの柱に移っている海を見ていたのでつまり、
逆側に海があったってゆーことんですねww

とにかく、いい仲間とうまい酒を飲み高ーい朝食を頂きいい日でした。

・・・そういえば、プリンスホテルといえば、西武グループ、
西武グループといえば、ライオンズですね!

14日は本拠地開催のオープン戦です、
翌日15日も西武プリンスドームにてオープン戦があります☆

楽しみな時期がやってきました!

 

この記事は私が書きました

ah

A.Hカーリース事業部

寝ても覚めてもカーリース!カーリースと言えば私です。ライオンズとお酒が大好きで、フクロモモンガの小次郎と暮らしています。好きな言葉はもちろん「おかわり」です!
A.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!