ドブ板ストリートにて海軍カレーを食す!!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

マンスリーレンタカーが39,800円

 


皆さんは好きな街ってありますか??

僕は神奈川県は横須賀市が大好きです☆

なんでかっていうと

 ・アメリカチックな街並み!

 ・軍艦の群れ!

 ・たまに見れる潜水艦!

 ・スカジャン発祥の地!
  

そして何より【どぶ板ストリート】があるからです!

どぶ板ストリート


どぶ板ストリートで食べた海軍カレーはとてもおいしかったです!

海軍カレー

このお店はレストランTSUNAMIというお店のカレーになります。


なんと・・・海軍カレーには【ミルク】がつくんです☆

辛いのを中和するのかなぁ。。

是非一度行ってみてください。

雰囲気といい味といい、街並みといい、何だかアメリカにいる気分になれますよ☆

僕は、いつか必ず横須賀に住んでスカジャン着たカッコいいおじさんになります☆

 

この記事は私が書きました

ah

A.H カーリース事業部

寝ても覚めてもカーリース!カーリースと言えば私です。ライオンズとお酒が大好きで、フクロモモンガの小次郎と暮らしています。好きな言葉はもちろん「おかわり」です!
A.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!