ボノラリアット炸裂!!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

僕は格闘技大好きなんです!

ですが、直接見たのは生まれて初めてでした!

しかも今回は、知り合いのプロレスラーの方が出場するとのことで
とても楽しみに後楽園ホールへ行ってきました。


後楽園ホール

知り合いの選手は土方隆司さん!
普段は非常に優しく面白い方なのですが、試合になると鬼のような形相で相手に
向かっていき、技を決めたり蹴りを決めたり・・・

プロレスラー 土方隆司さん

本気で蹴られたら痛いんだろうなぁ・・・

土方さん以外の試合も観ることが出来ました!

なんと場外戦まで!

場外戦

これ見た瞬間さすがに痛い!って言葉に出しちゃいましたw

そして、あらわれました「曙太郎」!

元力士・曙

荻窪には曙ステーキとい、う曙がやっているステーキ屋さんがあるのですが
その際にも直接会って握手していただき、デッカイなぁって思っていましたが
やはりリングの中でもでかかったですね!

試合開始をして、相手をリング脇に追い込みタックル!

曙

・・・普通の人間ならペシャンコでしょう。

そして極めつけはAH命名【ボノラリアット】炸裂!!

ぼのラリアット

人間て吹っ飛ぶんですね・・・

とにかく興奮した1日でした☆

11/29にも藤沢で土方さんの試合がありますので
今回も楽しみに行ってきます!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!