吉報の知らせ?な虹

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

AHです。

今回は虹についてです。

先日埼玉県の某所に営業に出かけた際に、出かけるまでは雨が降っていましたが、
お客様のところに到着する少し前に雨もやみ、いい感じだなぁ・・・


なんて思っていたらいつの間にか虹が出ていました!

雨上がりの虹


この歳になっても虹を見ると何だかワクワクします☆

一体どこから出てきているのでしょうか??
いつか虹のふもとに行って空に架かる橋を散歩してみたいものです。

勿論、営業先も大成功!!

今後も営業に出る際は、虹が出てるといいなぁ☆

 

 

この記事は私が書きました

ah

A.H カーリース事業部

寝ても覚めてもカーリース!カーリースと言えば私です。ライオンズとお酒が大好きで、フクロモモンガの小次郎と暮らしています。好きな言葉はもちろん「おかわり」です!
A.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!