三十路になりました

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

ついに三十路になりましたAHです☆

今回も昨年同様に社員旅行で行った沖縄にて、誕生日を祝っていただきました!

昨年はビールかけをしていただき、今年は顔面パイをしていただきました!

何ともインパクトの強い誕生日でしょうか!

また、今回は沖縄の料理屋かずさん亭様からプレゼントを頂き、早速部屋に飾っています!

かずさん色紙と泡盛

泡盛はいつ飲もうか非常に悩んでおります・・・

やっぱり休みの前ですかね☆

ありがとうございました!

素晴らしい三十路のスタートとなりました!


沖縄ではサイコロステーキをWKさんチョイスの店舗にて食べ、

とてもおいしくいただけましたー☆

サイコロステーキ

また、【ビオスの丘】というところではハンモックがあり、ハンモック初体験☆

最強の寝心地でしたね☆

正直自宅に導入しようかマジ検討中です。

ハンモックでくつろぐAH

まだまだ思い出は尽きませんが、また次回に☆

 

 

この記事は私が書きました

ah

A.H カーリース事業部

寝ても覚めてもカーリース!カーリースと言えば私です。ライオンズとお酒が大好きで、フクロモモンガの小次郎と暮らしています。好きな言葉はもちろん「おかわり」です!
A.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!