今年もAHの1年が終わってしまいました・・・

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

福祉車両バナー

先日YSさんがお話をしていましたが、10月2日に我らがライオンズも終戦を迎えることとなりました。

結果は5位・・・。

クライマックスシリーズもなく・・・

勿論日本シリーズもなく・・・

なんとさみしい1年だったのでしょうか・・・

これから4月までの約半年また、退屈な時間を過ごすこととなります。

で・す・が、

朗報もあります!

パリーグホームラン王に【中村剛也選手】【エルネスト・メヒア選手】が確定いたしました!!
Bクラスに沈むライオンズにとって数少ない、いい知らせではないでしょうか☆

メヒア選手に至っては、途中加入外国人選手では史上初のホームラン王のようですし、
同チームホームラン王同時受賞は戦後初のようです!!

来年はメヒア残留確定!

スーパースターの松坂とナカジの復帰疑惑等々、まだまだ楽しみは一杯です☆

さぁ優勝するぞー!!!!!


そんなこんなで、先日の僕にとっての最終戦9月29日に西武ドームではしゃぎすぎて、
足を滑らせて左足首靱帯部分断裂・・・。


怪我をした足

怪我をした足②

怪我をした足③

どうやら重力に足首が追い付かなくなってきたようです。。

あと数日で30歳になりますが、体のケアをより一層していきたいと思います。

この記事は私が書きました

ah

A.H カーリース事業部

寝ても覚めてもカーリース!カーリースと言えば私です。ライオンズとお酒が大好きで、フクロモモンガの小次郎と暮らしています。好きな言葉はもちろん「おかわり」です!
A.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!