自転車と夏休み

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

暑いですね!
皆様、体調などはいかがですか??

北海道出身の僕にとっては非常にこたえる猛暑です泣

先回のブログでは自転車を買ったことを自慢しましたが、今回も自転車について
にしようかなぁと思っています。

自転車を買って約1か月となりますが西武ドームには
7回ほど昼夜含めて行っています!

夜の西武ドーム

何せ程よい距離なもんでw

で、友人に教えてもらい最近は狭山湖のサイクリングロードを走ることにはまっています!

なんでかって??

勿論、西武ドームが見えるから!!

しかも天気がいい時にはすごく眺めがよくて気持ちいい!!

まずは第一休憩スポットからの1枚です!

西武ドームが見えるサイクリングロード


休憩スポットからの狭山湖を!

狭山湖



そして、ここが一番興奮します!!
西武ドーム真横からと選手専用駐車場入り口!!

西武ドーム近くのサイクリングロード

いつも通るたびに選手出てこないかなぁとかすれ違わないかなぁとかウキウキしながら
止まってみたり通過してみたりしています。



最後はホームストレート!!

癒しスポットの橋!!
狭山湖をガッツリ見ながら、西武ドームもさりげなーく見えちゃう僕なりのパワー
スポットなわけです!!

狭山湖越しの西武ドーム


帰宅したらしっかり洗車してワックスかけて大切に保管してあります。


室内保管の自転車

・・・いくら自転車に乗っているからとはいえ、痩せないのはなぜでしょうか・・・??

ドームでビールばかり飲んでいるからなのでしょうか。

それともか、ドーム限定の名物弁当を食べているからなのでしょうか??

西武ドームの名物弁当

↑↑
こいつ、2,500円もするんですよ!!
すごーくおいしいので見つけた方はぜひ一度食べてみてくださいね!☆

不思議なもので、なかなか痩せれませんww

でも自転車は面白いので続けていきたいです☆


というわけで先週は5日間夏休みを頂いて実家には帰らず4日間西武ドームにいました。

戦績は1勝1敗2分!!

自転車乗って、野球観戦して、酒飲んで、とても豪華な夏休みでした!!

 

この記事は私が書きました

ah

A.H カーリース事業部

寝ても覚めてもカーリース!カーリースと言えば私です。ライオンズとお酒が大好きで、フクロモモンガの小次郎と暮らしています。好きな言葉はもちろん「おかわり」です!
A.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!