マラソン、野球、スパイク

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

6月8日の話になりますが、横田基地の駅伝に出場してきました。

体重が95キロある僕が5km走ることになりましたが・・・

32分で何とか走りきることが出来ましたw

とにかく足が痛い!腰が痛い!筋肉痛が1週間以上治らない!!

でも初めて横と基地に入りアメリカンな気分は味わえました。

こんなお肉を焼く機材はアメリカにしかないのではないでしょうか??

 

横田基地でのBBQ

 

 

実はその日、雨が降っていたのですがチケットを入手することができたので

5キ ロ走った直後にそのまま神宮球場へ直行することにしました!

もちろん理由は1つ!

西武ライオンズvsヤクルトスワローズの交流戦があるか らですね!

先発投手は野上投手

先発 野上投手

雨が降ったりやんだりで・・・傘さして、ごみ袋かぶって・・・

ずぶ濡れになりながらの観戦となりましたw

でも、バックネット裏はいいものですね!

選手がこんなに間近で見ることができるわけですから。

メヒア選手

 

以前に紹介しましたがメヒア選手です!

近くで見るとでかいでかい!

次は・・・

西武ライオンズに移籍した稀哲選手

稀哲

 

横浜を戦力外になり西武ライオンズへやってまいりました!

とにかく明るいムードメーカですね! ファンサービスも抜群で、

とても素晴らしい選手です! 西武に来てくれて、ありがとう!

試合は負けてしまったのですが、野球観戦は何度行っても、

勝っても負けても楽 しいものです!

 

 

栗山キャプテン

栗山選手

 

栗山キャプテン

 

 

おかわり君

西武ライオンズ おかわり君

 

 

メヒア

西武ライオンズ メヒア選手

 

 

僕のスーパースター、ボウデン!

ボウデン選手

 

試合も終盤に差し掛かり、お客さんもいなくなってきたので

最前列まで行ってみ ようというのりになり、僕の大好きな中村選手に打席が回ってきました!

ついに!

ホームラン打ってくれました!

しかも!

ムービーとりました!

一生の宝物です☆

そんなこんなで満足した1日を過ごすことが出来ました☆

 

?試合終了後駐車場をみると・・・ 選手の車が!!

スターともなると乗る車も別格ですね!

 

銀仁朗選手のメルセデスベンツ CL65AMG

?ベンツ

超高級車メルセデスベンツSクラスをベースとした2ドアクーペの最高級グレード!

一体いくらすることやら・・・

 

 

おかわりくんのレンジローバー

レンジローバー

 

SUVのロールスロイス!

大きな体のおかわり君には大きな車が似合っていますね☆

やはり超1流選手は超1流の車に乗るんですね!!

うらやましー!

 

プロ野球の話はここまで!

最後に久々に買い物をしました。

草野球をやっていて10年近くはいたスパイクが壊れたので、新品に買い換えまし た!

おニューのスパイクです☆

新しいスパイク

 

スパイク

・・・似合いそうですか??

早くデビューしたいなぁ☆

 

 

この記事は私が書きました

ah

A.H カーリース事業部

寝ても覚めてもカーリース!カーリースと言えば私です。ライオンズとお酒が大好きで、フクロモモンガの小次郎と暮らしています。好きな言葉はもちろん「おかわり」です!
A.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!