ライオンズ有名選手と記念撮影!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

皆様は休日は有意義に過ごせていますか??

僕はとても有意義です☆
なんてったってライオンズの試合があるんですからね☆

今回は5月31日 我らが

西武ライオンズ vs YSさんが応援する中日ドラゴンズ

との1戦でした。

この試合、絶対に負けたくありませんでした!
YSさんの応援するドラゴンズに負けるなんてありえない・・・
負けたら会社で何言われるかわからない・・・

というわけでゲン担ぎに自転車を置く場所は99番にしてみました。

駐輪場の番号はゲン担ぎの99


・・・なんでかって??

新外国人選手エルネスト・メヒア選手の背番号だからですね!


とにかくすごいんです!
来日初打席で、ホームラン打つし、打率は4割台だったし、身長でかいし!!

どうやら以前ライオンズに在籍したデストラーデ選手の再来か??
とも言われているくらいです!


今回の先発は、5月2日にノーヒットノーランの快挙をやってのけた岸投手!!

ライオンズ 岸投手

キャッチボールしている姿もイケメンですなww

試合開始し、しばらくしていつものポテトをビールお供に買いに行こうとしたのですが・・・

交流戦限定で、どでかいポテトが売っていましたw

交流戦限定 特大ポテト

 

西武ドームの生ビール

タバコのサイズと比べると、とにかくでかい!!

今回は一体どんだけの量を飲んだのでしょうか??
体重が2キロ増えていましたw

そして、いつもの風景ですが試合中とラッキーセブンの時のスコアボードを映しました☆

西武ドーム 試合中の風景

 

ラッキーセブン!スコアボード

スコアボードは何で映したのかわからない・・・
中日の攻撃の時だし・・・w

試合結果は・・・

もちろん勝ちました!!

今回のヒーローはキャプテン栗山選手でした☆

しかもゲン担ぎのメヒアもダメ押しのホームランも見ることが出来ました!!

ヒート―インタビューを受ける栗山選手

最高の休日ですね!

でも大声出しすぎて声がつぶれましたww
翌日は負けたらしいですが、見に行ってないからいいや!!
これででかい顔して会社行けるし☆

そんなこんなで試合後にいつも一緒に応援している方々とドームの外で酔いをさましたり
いつものように談笑していると・・・


また来た!!

イケメンボウデン!!

ボウデン投手と遭遇




しかも、育成から這い上がってきたアブナー・アブレイユ #72

通称 : アブさん

アブさんと記念撮影

みんなで記念撮影してもらいました!

※みんなの写真は乗せれないので僕だけ☆

し・か・も!!

直筆でボールにサイン書いてもらえました☆

ボウデンのサイン

ボウデン選手のサインボール

アブレイユのサイン

アブレイユ選手のサインボール


実はこれだけ野球見に行っていますが、直筆でサインをもらったことがなく、とても感動しました!

その記念にボールと一緒に記念撮影したのですが、ライオンズのLのハンドサインが逆になっていた模様・・・

サインボールと記念撮影

とにもかくにも、僕にとって西武ドームはパワースポットです☆

今度はいついけるかなー☆

行く試合だけでもいいから勝ち続けてほしいものです!

西武ドーム

 

 

この記事は私が書きました

ah

A.H カーリース事業部

寝ても覚めてもカーリース!カーリースと言えば私です。ライオンズとお酒が大好きで、フクロモモンガの小次郎と暮らしています。好きな言葉はもちろん「おかわり」です!
A.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!