ライオンズ部屋

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

今回は、まだまだ負け越し中のライオンズファンのAHのお部屋(汚部屋と言われます泣)と応援グッズを紹介しようかと思います。

 

まず先に4月最終戦でついにおかわり君こと中村剛也選手に待望の第一号ホーム ランが出ましたね!!
うれしくて飛び上がってしまいました!!
負けたけど、おかわり君らしい滞空時間の長いホームランでした☆

 

これから量産してもらい、日本記録に追いついてほしいですねぇ☆
というか追い抜いて世界記録へ!

 

さあ本題です。

 

僕の部屋にはライオンズグッズがいたるところに飾ってあります。
その中の一部を紹介しようかと思います。

 

ファンクラブ入会記念のユニフォーム(ほぼ観賞用)

ファンクラブ入会記念のユニフォーム

 

ソファーに座り、酒を飲む時もTVを見る時も常に視界に入ってくるわけですねw
これは飾り用なので、観戦時にはほぼ持っていくことはありません。
※まれに友達に貸すようで持っていきます。

 

背番号を付けることもできるのですが、まだ誰を付けるかは悩んでいます。

候補としては、

 

1. 【昨年の打点王! レオの若き主砲】 浅村 栄斗 #32

彼、おかわり君の後輩なんです!
大阪桐蔭高校はエリート高校ですね☆
今年のドラフト一位の森君も大阪桐蔭ですし。

 

2. 【投手から打者に転向! 足も速い長距離砲!】  木村 文紀 #51

キムラ フミカズって読むんですね!
どうやら本名は文和と書くそうです。
投手時代には150キロを超える剛速球を持ち、打者としてはホームランも打てるパンチ力をもち走らせれば軽々三塁打を打ち!
これから間違いなく主軸になるであろう選手です。

 

 

ライオンズフラッグ

ライオンズフラッグ

 

スタメン発表の際や点数が入った際などに使われるものです。
左から2つ目までは西武ドームで購入しました。
3つ目は千葉マリンスタジアムに行った際に旗を忘れたので買いました!
ジャングル大帝がさりげなく入っていると思いました。
一番右は、知人にお土産で頂いたチビフラッグです!
フラッグケースもあるのですが、写すほどものではないですねw

 

 

枕元に応援用ユニフォームとおかわり君のサイン

応援用ユニフォームとおかわり君のサイン

 

これを着てライオンズを応援するわけです。
たぶん以前に紹介したと思うので簡単に、着るだけで盛り上がるんです!
後はサインは最近知人から譲っていただきました。
なので大切に飾ってあります。

 

 

来場記念ピンバッジとステッカー

来場記念ピンバッジとステッカー

 

ピンバッジはファンクラブ限定に来場した際にもらうことができます。
ステッカーは「おかわり焼き」というお弁当を頼むと付いてきます。
なかなかうまいっすよ!!

 

5月3日は千葉マリンスタジアムへ行ってまいります!
勝つどー!

 

 

この記事は私が書きました

ah

A.H カーリース事業部

寝ても覚めてもカーリース!カーリースと言えば私です。ライオンズとお酒が大好きで、フクロモモンガの小次郎と暮らしています。好きな言葉はもちろん「おかわり」です!
A.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!