海に浮くイオンモール!?

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

ども!
AHです。

3月17日ですが、友人から突然電話があり、
 「AH,今日夜中まで付き合わない??」

僕は普段1時頃に寝てしまうし、彼の誘いは飲みもしくはスタバドライブスルー巡りという、なかなかハードなものなので、僕は
 「え??やることしだいだねww」

とりあえず浮かない感じで反応w
ですが僕の予想を大幅に覆す返答が返ってきました!

 

「クイーンエリザベス号知ってる??あいつやべぇよ!今横浜に停泊してるんだけど、【満月の夜の干潮時】しかベイブリッジ通過できないらしいし、今日出港だってww一生に一度見れるか見れないかだから見に行こう!!」

 

勿論即決でOKしました!
もう一人後輩を誘い、いざ横浜へ!!
道中は渋滞やら工事やらで23時出港のぎりぎり10分前に到着しました!
正直本物を見るまでは、たいしてでかくないんじゃない??

とか

高校時代、修学旅行で乗ったふじ丸と変わんないでしょ!

ってあなどっていましたw
到着した瞬間、正直ちびりましたw
子供のような大きな声が出てしまいましたw
少年のように走って近付いてしまいました!

 

だって【イオンモール】が海に浮かんでんだもん!

 

いろんな角度からへたくそなりに写真を撮ってみましたがとにかくでかい!

IMG_1375

クイーンエリザベス号

クイーンエリザベス号

クイーンエリザベス号

クイーンエリザベス号

クイーンエリザベス号

クイーンエリザベス号

クイーンエリザベス号

クイーンエリザベス号

クイーンエリザベス号

クイーンエリザベス号

 

ぶっちゃけ一眼レフ?を持っていない自分を恨みました。

出港時の汽笛の音は、マイク・タイソンのボディーブローを食らったかの如く重低音でした。
動画とったんですが、友人と後輩も映っているから出せないです☆
ベイブリッジも無事に通過し、次は神戸?だった気がします。
このブログが出たときにはどこにいるのでしょう?
また、横浜に来た時には絶対に見に行くと思います!
そして、いつかは僕もクイーンエリザベス号に乗り見送られる側になれる様、ビックな大人になりたいですな☆

 

そろそろプロ野球が開幕ですね!!
楽しみで仕方ないです!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!