大雪とビール

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんちわ!AHです!

先日の雪、ヤバかったですね!!

僕は道産子なもんですから、雪を見てテンションMEGA MAXに なってました。

降り始めは【ラウンドワン朝霞店】で朝4時までボーリングしてましたw

マックススコアが【213!!】

やばくねっすか?? 生涯2度目の200超え!!アベレージは161!!

ラウワンでたら、雪降ってましたね・・・。 車も若干埋まりつつありましたね・・・。

ボンネットの上、猫があからさまに歩いてたね・・・。 他の車には乗っかってないのに僕のだけ??

マジ謎だわ―ww

 

土曜日は勿論、外出あきらめました! まぁ、酒だけは買いに行きましたけど・・・

ビール

 

あっ後DVD借りましたわ―w

今回は

名探偵コナン 世紀末の魔術師

相棒 劇場版1

相棒 劇場版2

13人の刺客

 

今回は500mlの極ZEROを8本と泡盛と焼酎の予定が極ZERO8本で 眠くなってやめました。

DVDは13人の刺客、見れずじまい・・・まぁ、返却期限までには見るけど!

 

そんなこんなで雪見ながらカンパーイ!!

雪見酒

雪見酒

 

窓の外見たら、まぁびっくり!!本気で車埋まってやんのww

お昼位

夜になるとこんな状態

 

翌日は脱出するのに一苦労でした・・・スタッドレスに履き替えてよかったわー。。

日曜日は東京には【除雪車】が走ってない!! ってことに気付きました。。

あればもっともーっと楽に雪かきできんのにね!!

 

・・・でも年に何回出動するかわからないものに投資することが無駄か・・・。

とにかく!!ころばなくてよかったぁ☆

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!