ピンクラ a.k.a Re BORN PINK CROWN

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

AHです。

今回は「今さらかよ!!」って思われるかもしれないのですが

【ピンククラウン】に関してやってみよ―かと・・・。

 

最初に言っておきます!

「僕は売ってません!」

「取り組み先のトヨタさんの車両をミーハー心丸出しで写真撮っただけですから!!」

この車、【限定650台】なんですって!

しかも【テリー伊藤がデザイン】したんですって!

http://crown-reborn.jp/#/7surprise

まぁ、調子こいて「パシャリ」とww

ピンククラウン

 

 

内装はとてもおしゃれですよね!!

ところどころにピンクがちりばめられてて・・・

シートは【真っ白!!】

これじゃぁ、野球やった後にユニホームのまま乗れないっすね・・・でも、めちゃめちゃオシャレですよね!!

絶対に汚したくない!

シート

所々ピンクが!

 

 

しかも、ハンドルの王冠マークまでも【ピンク】!!

クラウンの王冠までピンク

 

 

外装も【ドピンク】!!

リアもばっちりピンク

このアングルかっこいいだろう?

 

↑  ↑

この撮り方、僕の大好きなアングルなんです★

もう在庫はないでしょうけど【650台】しかないクラウン、見かけたあなたには幸運が訪れるかも★

大量のゴム・・・

おまけでYSさんがミッキーにガン見されてるものをどうぞ!!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!