カバンの中身を公開します!カーリース事業部「A.H」の場合

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんちわ!

AHです。

皆様の流れに乗ってカバン公開してみますw

※正直野球はシーズンオフでネタがないです・・・

 

これはあくまで出勤用に使っているバッグです。

商談時には違ったカバンを使ってます。

 

カバンの中身

 

まぁ、まずはこれが全部です! 以外にものが多くてビビりました。

 

 

カバン

吉田カバンすねー

一目惚れして買いました!!ただ、小さいのなんの!!商談時には全く使わないカバンw

でも、デザインはお気に入りです☆

 

 

ケータイとケータイとケータイとipod touch

ケータイ

左から【立川のゲーセンで取ったipod】

決して盗んだわけではございませんw

7,000円ぶっこんでUFOキャッチャーで取りました!

落ちた瞬間はもう「チョー気持ちいい!!」

・・・古いですねw

 

次が【iphone5s】

最近変えたばっかり☆

調子こいて機種変したもんだから、ケータイ代ヤバいっす!ちなみに、待ち受け画像(右下)は僕☆

 

次は【F-06B】

3年くらい前でしょうか・・・「スライドケータイかっこいい!」ってゆーのりで変えたまんま

ずーっと使ってますが、 あんまり使ってないです。 そろそろ解約かなぁ。

 

次は【会社用携帯】

これは必需品!休みのときでも電源ON!

そりゃぁお客様から急な連絡とかもありますから☆

この携帯は24時間365日休みなし!!

横についてる【ピンクの物体】は静電気防止のもの。

冬は車から降りると「バチッ」って・・・それが嫌なのでこいつは大活躍!オートバックスで600円ですよー!!

んで、【おかわり君ストラップ】ね☆

西武ファンですから!

 

 

財布とキーケースと名刺入れ

ヴィトン好き多いすねー

貧乏営業マンの見栄の張りどころ!!ここはLOUIS VUITTONシリーズです。

僕みたいにパンパンなお財布!

※カードだらけですwwおかねはないっすw

定期も入っているキーケース!落としたら終わりですねw

後は名刺入れ!!名刺も一緒に☆

 

 

営業ツール

手帳

でっかい手帳に、【新車第一号記念に買ったボールペン】 【100円ボールペンとシャープペン】

営業ツールですw

これないと、急な電話に対応できません☆

 

 

お勉強ツールとジムのノート

ジム行ってんすよー

カバーが掛かっているのはエロ本ではございません!!【伝え方が9割】ってゆー本です!!

後はモーターショーのパンフ!!

日々勉強とダイエットです。

 

 

今日たまたま入ってたんです

実印

先日購入した、【実印と銀行印】

来年ミゾジのAHですから・・・ かっこいい印鑑がほしい!!ってゆーのりで購入も、入れ物は

【ライトニングマックイーン】

カーズ最高!!

 

 

たばことエチケット道具

タバコ

7年来のお付き合いです!【パーラメントメンソール】 こいつがなきゃダメっすわ・・・w

ZIPPOはスターリングシルバーのなかなか高いやつ。

20歳の時に買った僕の「プライドの塊」です☆なんでかは長くなるのでまた今度w

後はエチケットグッズと鼻炎のお伴!【配ってるティッシュ】

以上!

早く野球シーズン来ないかなぁ☆

 

【関連リンク】

・カバンの中身を公開します!レンタカー事業部「S.M」の場合

・カバンの中身を公開します!レンタカー事業部「Y.N」の場合

 

※「カバンの中身を公開します!」はギズモードさんの大人気企画のひとつです。復活してくれないかなぁ。

本家ギズモードさんの「カバンの中身を公開します!」はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!