意外とまじめにやってますから!!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんちはカーリース部AHです。

遂にクライマックスシリーズも終わりライオンズネタが尽きてしまいました(泣)

まぁ、最近のニュースはドラフト1位で大阪桐蔭の【森選手】が単独指名できたことと、

FAで涌井と片岡がいなくなる可能性のあること、監督が伊原さんになったことぐらいかなぁ・・・。

とにかく!

涌井と片岡は残ってね!!

 

たまにはまじめな話をしましょうか。

10月は納車ラッシュとなっております。

その1部を公開しちゃいましょう!!

 

まずは・・・・

福島県にご納車致しました、【日産セレナ】!!

 

セレナ

これもセレナ

どれもセレナ!

 

南相馬市でホテルをやっており、送迎などにもご利用されるそうです。

お車はとても満足行って頂きました!!

ありがとうございました。

 

 

続いては、千葉県佐倉市にありますデイサービス様にご納車致しました【ホンダ NBOX車椅子仕様車】!!

 

人気のNBOX

 

小さい割に中は広々!!

正直軽自動車なの??的な位です。

お客様も驚いておりました!!

車椅子の利用者さんが乗らない時には、普通車になる超優れもの!!

 

 

そしてそして・・・ 普通の車だけではないですよ。

個人タクシー仕様に架装致しました、【レクサス LS600h】!!

しかも2台!!

1台は先輩が担当してますが僕も1台担当させて頂きましたww

タクシーになった姿はどうぞ、街でお見かけくださいww

 

 

はい。

ライオンズばっか見てるわけではないですw

意外とまじめにやってますww

これからもよろしくです★

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!