ついに2位まで来ちゃいました☆

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

VIVAライオンズ!!

AHです!!こんにちは!!

9月は9連休で夏休みを頂いておりました。

一体何をしていたかというと・・・

実家に帰りました!

浴びるほど酒飲んで5キロ太りました!!

ジムで減らした分は戻りましたww

 

勢いで新しいバイク買っちゃいました!!

スクーター

いかしてるだろう?

 

 

納車日に試合がないのをしってて西武球場行ってきました!!

ただ単純に目的地がほしかっただけですww

誰もいない入場口があまりにも珍しい光景なので写真撮りました!!

なにもないと静かやー

 

 

いまや携帯の待ち受け画面となっておりますww

ちゃっかりiPhone5S買っちゃいました!!

あまりにも西武が好きすぎてケースをライオンズ仕様にしちゃいました!!

アイフォーンケース

 

そして・・・

2回西武球場に行ってきました!!

1回目は

首位 楽天 vs 我らが西武ライオンズ!!

結果は・・・

☆片岡?治大?(かたおか?やすゆき?)☆

サヨナラ2ランホームラン!!

 

2回目は

2位 ロッテ vs 勿論我らが西武ライオンズ!!

結果も・・・

勿論サヨナラ勝ち!!

今回のヒーローは

当日パパになりたての熊代選手!!

あまりの感動に涙腺ぶっ壊れてしまいました・・・

一緒に行ってた某HSさんはドン引きしてました・・・

2回中2回ともサヨナラ勝ちなんて・・・ 運を使い果たした感丸出しです。。

 

両日ともに電車で行ったので、浴びるほどビール飲みまっくてやりました!!

ってよーく見てみると・・・

Pモ○ツの売り子のねぇちゃんに金髪の外国人さんが売ってるという事に気付き 声をかけてみると・・・

「ヴィオラです!!ロシアからきました!!」

だって!!

西武ドームに行く楽しみが1つ増えました。

 

もしドームに足を運ぶことがあったらこんな僕は格好して応援してます!

「スマイルのおかわり君ですか??」

的な感じで声をかけてくれたらうれしいです!

おっさん1 おっさん2

 

 

試合中と試合終了後、150万人動員記念の写真も撮ってきました!!

酔っ払って取ってるのでブレブレですがよかったら見て下さい!!

球場

球場

球場

球場に行こう

球場に行こう

球場に行こう

球場に行こう

 

奇跡のレギュラーシーズン2位通過も昨日決めることができました!

このまま日本一目指して突っ走ってほしいです!

僕もリース日本一目指して頑張ります!!

 

 

おまけに・・・

スタメン発表行っちゃいます??

むしろ行かせます!!

1番 サード エステバン・ヘルマン

2番 セカンド 片岡 治大

3番 レフト 栗山 巧

4番 ファースト 浅村 栄斗

5番 センター 秋山 翔吾

6番 指名打者 中村 剛也

7番 ライト 坂田 遼

8番 キャッチャー 炭谷 銀次郎

9番 ショート 鬼崎 裕司

マウンドマン 増田 達至

 

 

 

これ見て興奮した人・・・

来季は西武球場にて待ってます!!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!