☆日本記録☆

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

野球大好きAHです。

今週は色々と記録・記憶に残ることが多くありますね!!

まずはオリンピック東京決定!!

 

TOKYO 2020

 

決定の瞬間はソファーで泥酔してましたww

7年後は35歳かぁ・・・w

【お・も・て・な・し】です!!

 

そして何より待ち望んでいたのは・・・

ヤクルトスワローズバレンティン選手が日本記録に並びましたね!!

同じ1984年生まれとして尊敬します!!

世界の王さんと肩を並べたわけですから!!

 

ヤクルトスワローズバレンティン選手

 

熱く語ってしまいます!

野球は大好きですが、日本の野球に対してのスタンスにはとても疑問に感じます。

特に聖域に立ち入らせようとしないことに対しては許せません!

 

バース・カブレラ・ローズと55本に近付くにつれて敬遠が多くなりますね。

戦略上しなくてはならない時もあります。

・・・でも記録に近付いた時にあからさまに立ち入らせないための四球ってないと思いませんか?

 

かの有名なイチローがシーズン安打記録の際には、そのようなくだらない行為ってなかったはずですよね?

もしイチローがされてたら、日本の野球関係者はボロクソに言いまくりますよね??

 

つまり、記録は記憶であり更新されなくてはならないものだと思います。

こんなくだらないことを続けていたら、日本野球はすたれていつかは相手にされなくなると思います。

 

まぁ、とにかくバレンティンはすごいですねー。

このブログがアップされる頃には56本が出ていることを期待しています。

 

スマイルカーリースもバレンティンに負けじと、

ホームランという名のお客様から頂くご縁をお待ちしております!!

リース界のホームラン王を目指してこれからも突っ走ります!!

よろしくぅ!!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!