ガチャピン・ムック

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

スマイルカーリースのAHです。

先々週になりますが、またプロ野球をみにいってきました!!

今回は・・・

ヤクルトvsカープ

正直どちらも好きな球団でもなく、でもバックネット裏で観戦できるという事で行ってきました。

球場は神宮球場!!

 

僕は高校時代野球部だったので、西東京大会の決勝戦は神宮球場でした。

ベンチにすら入ることはできなかったけれども、とっても懐かしい球場です。

球場に入った瞬間「俺、野球すきだわ!!」って実感しました。

何せ練習見てるだけで楽しいんだもん!グランドみてるだけでワクワクすんだもん!!

・・・と始球式になり現れたのは【ガチャピン・ムック】ではありませんか!!

ガチャピンムック

 

ご存じの通りガチャピンはスキーをやったり、スキージャンプをやったり、フィギュアスケートをやったり、とても運動神経抜群な【南国生まれの怪獣】です!!

しかもなかなかいい球投げるじゃないですか☆

 

始球式

3ショット

 

幼少時代をスーパースターもみれて満足しているひまもなく 試合が始まりました!!

始まったで

写真は広島のキラ選手!!

とにかく、でっかかったので撮ってみましたww

回も中盤に差し掛かり、運よくその日は5回裏終了時に花火が打ちあがるとのことで、楽しみにしていたのですが、

5回表が終わった時に気付いてしまったことが・・・

 

スーツ、クリーニングからとりに行ってねーや!! しかも9時までじゃん!!

時計を見たら7時40分!!

今回は車で行ったのでギリギリでした!

 

花火は駐車場から見れましたが、メッチャ中途半端な感じww

球場の外からみた花火…花火なんです!

ただ建物が光ってるようにしか見えないんですが、花火なんです!!

ってなわけで無事にスーツも回収して満足した1日でした。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!