☆VIVA ライオンズ☆

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんにちわA・Hです。

今年の夏はしっかし暑いですね!!

 

先週末は野球の試合の予定だったのですが、人数が集まらず残念ながら中止となってしまいどのように過ごそうか悩みました

・・・が

 

西武ドーム行こー!!

野球見よー!!

的なのりで、我らが西武ライオンズvsオリックスバッファローズを観戦してまいりました☆

夏晴れ最高!

 

何度行っても西武ドームは最高に盛り上がります!!

球場までの道のりを歩いているだけでワクワクして童心に戻ったような感覚と 何より球場内に入った瞬間の何とも言えないドキドキ感!!

未だにうれし涙がチョチョ切れてしまいそうな感じ!!ほんとにたまりません!

 

投手はエース涌井投手とメジャー帰りの井川投手でのプレイボール!

球場内人すげー

 

結果は負けてしまいましたが、キャプテン栗山選手がホームランを打ちました☆

前から見ても後ろから見てもイケメンです!!

イエメンじゃないよイケメンだよ

 

今回は自分のお土産におかわり君タオルとおかわり君うちわを買い満足な一日でした。

屋外の公衆トイレの壁にまでこだわっているライオンズ!!最高です!!

トイレの壁までイケメン!

 

勝とうが負けようがまた来ます!そしてパワーを頂きます!!

西武ファンじゃなくても西武ファンでも、スマイルレンタカーでマンスリーもしくはウィークリーにてレンタルして頂ければ本拠地の試合だけではなく、旅行がてらアウェーの試合も車でひとっ飛びで行けますね☆

是非是非お問合せを?。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!