野球観戦かぶせ

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんばんわ!!

スマイルカーリースのA・Hです(‐^▽^‐)

 

僕の前に書いてあるYOさんが野球ネタで来たので、 同じく野球ネタでかぶせてやろうかと思います☆

 

僕は4月29日に西武ドームへ埼玉西武ライオンズ vs 東北楽天ゴールデンイーグルスを観戦してきました。

本当は西武ライオンズのファンであり、目標のおかわり君が ケガで復帰までマダマダ時間がかかるので、乗り気ではなかったのですが、 楽天の新外国人選手A・Jことアンドリュー・ジョーンズ選手がみたい!!

 

そう中学生時代にはバリバリのメジャーリーガーで、 大リーグカードを集めていて、こいつめっちゃ格好ええやん!!ってずぅぅぅぅぅぅっと思っていた選手が目の前で見れる☆

というウキウキ気分で見に行きましたヾ(@°▽°@)ノ

やっぱホンマモンのメジャーリーガーはかっこいい(・ω・)/

まぁ試合は我らがライオンズの快勝ですわ☆

外野席で観てたもんで、点数入るなりハイタッチのオンパレード!

 

(ノ^^)八(^^ )ノ (ノ^^)八(^^ )ノ (ノ^^)八(^^ )ノ ソーリャセー!ソーリャセー!!

球場ヒュー!???? 球場ヒューヒュー!!

 

はやくおかわり君帰ってきてぇぇぇ☆

はい!!

野球はここまで!

 

スマイルカーリースではオススメ車両がいーっぱーいあります☆

是非お問い合わせくださいませ!!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!