HYBRID パート2!!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんばんは!!

スマイルカーリースのA・Hです。

 

HYBRIDについて新たな発見がありましたので、報告します☆

アルファ―ドHVやプリウス等ストロングハイブリッドに関して、もしも・・・

バッテリーがあがっちまった・・・なんてことになったら悲惨ですよね??

でも、大丈夫!!

ちゃんとジャンピングができますよ!!

車種によって場所は違いますが、探せばある☆

 

しかぁし、道端でバッテリーあがっちまったよって困り果ててる車に対してハイブリッド車両は、ジャンピングをしてあげる事ができません・・・理由は勉強中です。。

またわかったら教えますね!!

 

今後はハイブリッド車両とクリーンディーゼル車両が主流になるとも言われています。

そんな中で何も知らないと大変ですね・・・とくに車を扱う僕たちはw

毎日勉強勉強!!

3月は車屋さんは決算の時期です!!

スマイルカーリースでも、期間限定の格安車両を大放出中!!

「あーあの時に頼んどけばぁぁぁ!!」

なーんてなる前に、是非是非お問い合わせください!!

お待ちしてまーす☆

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!