自賠責保険が値上げになりますね

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんにちは!!

カーリース事業部のA・Hです。

 

ここ最近色々なものが「値上げ」だったり、「値下げ」 だったりと、混乱してしまいますね。。

そんな中我々車業界に密接に関わっている「自賠責保険」なのですが、遂に4月より値上げとなってしまいます。

おおよそ3000円?5000円近くは上がってしまう みたいで、7月に自分の車の車検を控えている、僕にとってはとっても痛手なことです(/TДT)/

でも、車を持つ以上は必ず加入しなくてはならないので、仕方ないかと・・・。

それが、ドライバーの義務なんです!!

 

自賠責保険未加入の車両や有効期限の切れた車両をを運転した際には、50万円以下の罰金もしくは1年以下の懲役 となり、加えて、違反点数6点が加算され、1発免停!!

しかも、発覚時は即時に処分対象になるそうです。

くれぐれも気をつけていきましょう!!

 

僕達が扱っているカーリースには、主に2つのリースプラン があり、「ファイナンスリース」「メンテナンスリース」があります。

 

ファイナンスリースは、車両代+登録諸費用+毎年の自動車税が対象です。

 

メンテナンスリースは、ファイナンスリース+車検・点検費用+諸々のメンテナンス費用が大まかな費用になります。

しかも、車両の管理はリース会社が致します。

 

ん??

・・・メンテナンスリースなら自賠責保険入り忘れなくていいじゃん!!ってことです。

 

スマイルカーリース にまずは問い合わせてみて下さい!!

必ずマッチする車両を探し出します☆

お待ちしてまーすо(ж>▽<)y☆

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!