インターン生を紹介します!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

インターン生がやってきた


 

安すぎ?

 

こんにちは。
クリエーターしょうさんです。

昨日まで夏休みを満喫しており、午前中から酔っぱらうという夢が叶い
本日から現実と闘いながら仕事をしています。

さて、現在就職活動中の大学生がインターンシップとして
短い間ではありますが、お迎えをしています。

今日はそんな大学生に軽くインタビューをしてみました!

 

インターン生を紹介します。

 うちだ顔写真

 

■かんたんに自己紹介をお願いします。

名前:内田さち
学科:人間心理学科

■インターンを行おうと思ったきっかけは?
社会経験ができることと、自分の職業適性がわからず悩んでいたので
それが少しでも解消できればと思い応募しました

■就活で見ている業界や希望職種は?
倉庫・運送系やサービス系など興味のある業界を主に見ています。

 

Hとうちだ

 

■アイ・ティ・エスを選んだ理由は?
一番最初に面談した際に、雰囲気がとても良く感じたので応募しまいた。

■今行っている業務内容は?
事務のお手伝いをしています。銀行に同行したり書類の確認などを行っています。

■社会人に混じって働いてみてどう感じましたか?
みなさん自分の仕事に責任感を持ってやっているので
厳しいと思うことが多く、バイトで行う仕事とは重みが違うと痛感しています。

 

女ども3人

 

■目標にしたいスタッフは居ますか?
小野さんです。仕事が早く、いつも冷静で小野さんの様な社会人になれたらと思います。

■今後の意気込みをどうぞ
わからないことばかりで迷惑ばかりかけていますが
少しでも自分で出来ることを見つけて頑張りたいと思います。
あと少しですがよろしくお願いします。

 

 

採用情報

 くどいですがアイ・ティ・エスでは現在採用情報を公開しています。

募集している職種は「営業職」「事務職」です。

おもしろい会社で楽しく働きたい方、ブログに写真をアップされたい方など

理由は一切問いません。

私たちと一緒にクルマを通じて新しいサービスを提供しませんか?

採用情報

 

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!