激辛グルメ祭りにいってきました!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0


こんにちわ、
総務部のさいこです。

夏といえば辛いもの!!
ひぃ~ひぃ~言いながら辛いものよく食べてます。



やっぱりストレスがたまると辛いもの食べたくなりますよね!笑
あとは、夏も辛いもの食べて汗かきたいですよね!
ということで、
行ってきました!!




激辛界を代表する各店が大集結したイベント

””激辛グルメ祭り””

場所は大久保公園!
辛いものが好きそうな人が集まってそうな場所で開催していました。



3回に分けて開催されていたイベントで、
毎回ちょっと違ったお店が来てるみたいです。

わたしは2nd Roundにいきました!


グルメ祭り


やっぱり辛いラーメンといえば、
蒙古タンメンで有名な
「蒙古タンメン中本」で注文したのは肉ドウフジャン麺です。

見た目から辛そうですよね!
味もとっても辛いです。

9月にいきましたがまだまだ
暑かったので若干汗かきながら食べました。

一緒に飲むのはもちろんお酒!
まだビールは飲めないのでチュウハイとともに!


グルメ祭り1


もう一つは
荻窪にもお店がある
マレーシア料理の「馬来光風美食」

カレーラクサと空心菜の炒め物を注文しました。
辛さも三段階でえらべます。
少しびびって2番目の激辛にしました!
激辛でも舌がピリピリするくらい辛かったです。


グルメ祭り2


このイベントはもう終わってしまいましたが、
毎年やってるそうなので是非来年はみなさん行ってみてください。


※激辛料理には香辛料がたくさん入っているのでブレスケアを忘れずに・・・・。

この記事は私が書きました

sh

S.H

総務部

2014年に入社したフレッシュレディS.Hです。お休みの日は自家栽培したハーブを使って特製ピッツァを焼いてます♪まだ一緒に食べてくれる殿方がいないので、いつも笑点を観ながら一人寂しく食べてます…あぁ、早くボジョレーヌーボーの季節にならないかなぁ☆(すべて妄想)
S.Hの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!