荻窪の超人気ラーメン店「春木屋」

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
こんにちは!

4/1からアルバイトから正社員になりました!!
これからよろしくお願いします。

新社会人として初めてランチに行ってきました…

ラーメン

中華麺です!
荻窪で有名な『春木屋』さんというところです。

とても美味しかったです!!
昔ながらの味で懐かしい感じがしました。

スープが後引く味で全部飲み干そうという欲求と健康のことを考えて
結局半分くらい飲んでしまいました笑

一番人気はワンタンラーメンなので
今度はそっちを食べたいと思います!!

荻窪はラーメンが美味しいらしいので時間がある時に色々
巡ってみようと思います!

短いですがこの辺で失礼します!!

 

この記事は私が書きました

sh

S.H

総務部

学生アルバイトのSUです!休日は家に引きこもってゲームをしています。好きなゲームはゼルダシリーズです!ゼルダのことならお任せください。
S.Mの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!