アートディレクターのしがない休日

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

マンスリーレンタカー担当のYNです。
実はプロモーションチームのアートディレクターでもあります。

そんなイケイケな私のしがない休日をご紹介します。

 

8:30 起床
前日は遅くまで映画を観ていたので遅めに起床。
朝食は近所のマクドナルドへ行き、朝マックをテイクアウト(ネット的にはテイクオフで)。

 

10:30 出発
お日柄もよく、お出かけ日和だったので新橋の浜離宮恩賜庭園に行くことに。
初の浜離宮恩賜庭園だったんですが、良いですね。
池というか、海というか、港ですか?
公園というか、半分くらい水かな?
気持ちの良い場所でした。



公園

 

電通さんのビルディングはイケイケですね。カッコイイです。
昔、荷物を届けに行った時に入口がわからなくて、途方に暮れたのは良い思い出です。

 

13:00 昼食
浜離宮恩賜庭園から徒歩で銀座まで歩き、魚メインの昼食を。
「どこどこ産の〇〇というお米です」と出されたご飯はとても美味しかったと思いますが、味音痴な私の舌ではサトウのごはんとの違いはわかりませんでした。

 

14:30 お参り
ザギンからトレインでDoll Townへ移動。あ、人形町ですね。
目的地は水天宮、こちらの画像が最新の水天宮です(2014.11.03現在)

 

水天宮

 

もっと神社やお寺っぽいのを想像していたら、割とセキュリティ高めな上、白を基調としたモダンな雰囲気でバビりました。
(ここから徒歩5分程度の場所に、仮宮があるのでそこで子授けと安産を願ってきました)

 

15:00 休憩
ドトールコーヒーにて、しばしSmoking Time。
禁煙中の私には辛い時間でしたが、持ちこたえました。

 

16:00 芸術に触れる
Doll TownからシュッシュポッポでAbove FieldへMoveしました。
目的は北斎の展示をみて、自身のクリエイティビティを刺激するscheduleだったのですが、待ち時間がまさかの50minutes!
お土産売り場でbookをviewして終わりました。

 

17:00 ワイワイをグレードアップ
SHINJUKUのElectrical YAMADAへWimaxが現在キャンペーン中のタダ替えをしに寄りました。
機種変更に時間がかかるため、一旦Electrical YAMADAを出て、Dirtyに時間を潰しました。

 

22:00 帰宅
帰宅後に一服して1日が終了です。

 

それではまた・・・!

 

 

 

この記事は私が書きました

yn

Y.N

レンタカー事業部

スマイルのウェブに関するアレコレを担当しています。
嫌いな納豆を体に良さそうだからという理由で、毎日イヤイヤ食べているタイプです。韓国料理やメキシカン、インド料理などのスパイスの効いた料理が大好きです。ご飯以外でもピリリと刺激的な人生を歩みたいですね…(極寒)
Y.Nの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!