【表参道】美味しいハンバーガーを食べよう!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんにちは、もうハンバーガーブログばっかりいいよ!ってかんじですが
めげずに今回も美味しいハンバーガー屋さん紹介しますね!!


今回ご紹介するエリアは!!【表参道】です!!


今の時期はイルミネーションもやっていて綺麗ですよね。
そんな表参道の美味しいハンバーガー屋さんはこちらです。


THE BURGER STAND FELLOWS


大きな通りから少し入ったところにあるのでちょっと分かりづらいですが
レトロな入口のお店です。


こちらのお店は毎日お肉をミンチにして炭火焼きにして提供しています。
なのでとってもジューシーで美味しい!

ハンバーガーにはすべて、ポテトとコールスローサラダがつきます。
これも嬉しいサービスですよね。



頼んだのはこちら!

サワークリームポテト


スイートチリポテトサワークリーム


もう、こういうの大好き!
女の子の大好きメニューですよね。
考えた人素晴らしいと思います。甘くてしょっぱいの最高!

ハンバーガー


アボカドベーコンバーガー


お肉がとってもジューシーで美味しいー!!
パティ+ベーコンだったのでとっても肉々しいんですがぺろっと。
他にも美味しそうなバーガーばかりで迷いました。
お肉が売りのお店なのでぜひぜひお肉をたくさん食べられるメニューを
選んでみてください。



ハンバーガーが好きで、出掛けた際はよく美味しいハンバーガー屋さんを
調べて訪れています。
オススメがあればぜひ教えてくださいね!
私も引き続きハンバーガーレポしますのでお楽しみに~♪

 

この記事は私が書きました

ms

M.S 事務&経理&皆の雑用

疲れたスタッフに癒しを与えています。最近マシュマロ女子が流行っているのでダイエットはあまり気にしていませんが「そろそろ痩せる」が口癖です。見た目の割にと言われますが、生クリームなどの甘いクリームが苦手です。好きなものはビールと魚卵とホルモン。痛風になっちゃうよ?。
M.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!